忍者ブログ
「川崎市 高津区 子母口学童保育たんぽぽ」は、神奈川県川崎市高津区で活動している自主保育の学童保育所です。
プロフィール
HN:
たんぽぽ
性別:
非公開
P R
[122]  [121]  [115]  [118]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成31年度 入室申込み(新入室生募集)について

たんぽぽでは、平成31年度生の入室説明会への
参加申し込みの受付を開始いたしました。





まだ、学童について詳しくわからないという方も、
たんぽぽへの入室を決めていない方も、
お気軽にご参加ください。

たんぽぽに関する説明だけでなく、
小学校生活に対する疑問や質問など、
今、小学校に通ってる先輩ママと直接お話ができる機会でもあります。
入室するかどうかを決めるのはその後で大丈夫です。


■入室説明会■
【日時】平成30年9月29日(土)16:00~17:30
【場所】たんぽぽにて開催
【申込方法】お電話またはメールにてご連絡ください
 044-766-9906
 shibokuchitampopo@gmail.com
【説明会申込締切】平成30年8月31日(金)
【対象】次年度の1年生=年長さんのみ

■入室申し込みまでの流れ■
1.入室申し込みまでに必ず見学にお越しください。
2.8/31(金)までに入室説明会への参加申し込みを行ってください。
3.9/29(土)の入室説明会にご参加ください。
4.説明会終了後から入室申し込みの受付を開始いたします。
5.入室申し込みは説明会終了後から受付いたします。
6.入室の可否については後日郵送にてご連絡させていただきます。

■見学について■
随時受付しております。
電話にて支援員と見学日の調整をお願いいたします。
年少・年中さんも見学のみは可能です。

■注意事項■
・入室申込みには (年長さんの時点で)見学と、
 入室説明会への参加が条件となります。
・年少・年中さんからの事前申込(入室予約)は行っておりません。
・原則として4年生修了まで在籍していただくことが条件となります。
・入室申込みは 基本、先着順です。
 ただし 兄姉が在室中/在室していた子を優先します。
・入室希望の方は「入室申込み書」(説明会で配布)に必要事項を記載し、
 ご提出お願いします。
・入室が確定しましたら、申込金(30,000円)をお振込みいただきます。
・申込金は新年度の年会費に充当します。やむを得ず入室を取消す場合は、
 申込金全額をキャンセル料としてたんぽぽに納入いただきますこと、
 ご了承ください。
・定員に達した時点で、申込の受付を終了します。
・キャンセル待ち / 年度途中の入室(現:小学生) については
 都度お問い合わせお願いいたします。


 

 子母口学童保育たんぽぽ
 044-766-9906(支援員:ミネマツ)
 (平日12:00~18:00の間におかけください)
 shibokuchitampopo@gmail.com

 




 

 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne